~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

12/17(土)踊り納め!エクスタシーダンス♪

年内最後の、女性対象のエクスタシーダンスワークです!
各自お弁当持参で、お昼をはさんでの一日ワークをしましょう♪

今回は、女性オンリーの集いで、ダンスの他に
内面のシェアリングの時間を多めに取ります。
(次回の男女対象ワークは、2月頃を予定しています)

地球規模での激動と大変化を通過中の、今年一年の個人的振り返りや
グループと分かち合いたいことなどを話し(出し)つつ、
それぞれの、そしてグループのエナジーを感じながら
身体と心を動かし、解放し、踊ります。

途中、「聖女と悪女:女としての負の感情を踊る」という、
ワークを入れる予定です。

最後は、なんであれ、感じていることやその時の状態にYesと言い、
その感覚そのものを生命エネルギー(性エネルギー)として
【今ここに生きていること】をお祝いしましょう!

ご自分が心地よいと感じる出で立ちでいらして下さいね。
(今回は、前回のような、あらたまった「奉納舞い」の時間を
取るわけではありませんが、最後の奉納サークルの中央で
踊りたい人は、その場のエナジーを感じつつ、
それぞれが捧げたい想い(祈り)を踊って下さい。)

今回は、会場がせまいため、定員13名でのワークになります。
参加希望の方は、お早目にお申込み下さい。

ミクシィやボイスコメント欄、カレンダー上での参加表明も
参加申し込み扱いとさせて頂きますが、
定員に達してから参加を取り消される場合は、できるだけ
早くお知らせくださいね~。(他の人達への募集をかけますので)

316656_2235520453740_1419830182_32174486_1267525043_n_s.jpg
(Photo: Our Beautiful World & Universeより)


自分の感性で踊って解放しよう!
至福の歓び・エクスタシーダンス


【日時】12月17日(土)10:45-16:15(10:00開場)
【場所】フォーラム南太田(男女共同参画センター横浜南)3階・音楽室
    京浜急行線 南太田駅下車 徒歩3分
    横浜市営地下鉄 吉野町駅下車 徒歩7分
    ⇒地図など 

【内容】目を閉じて、内側の状態を感じながら踊る、
ダンス・メディテーション/トランスダンス。
女性性やセクシュアリティを意識しつつ、
各自が音楽に合わせて、基本的には自由に踊ります。
ダンス経験不問。初ダンス、初参加歓迎です。
ダンスの他に、イメージング(誘導瞑想)、シェアリングなど。

【持ち物】飲み物(こちらでは用意しません)、昼食、汗をかいた時用の着替え、
タオル、瞑想時のショールやクッションなど各自が必要と感じるもの。筆記用具。
小楽器など持参、演奏歓迎!

【参加費】6,000縁   

【当日の流れ】(その場で起きていること中心に進みます)
10:00開場
10:45スタート
   瞑想→目と閉じて内側を感じて踊り出す→他者と関わる
   →エクササイズ(「聖女」と「悪女」:女としての負の感情を踊る)
   というのが現時点での今回のハイライトです~
   ⇒奉納サークル(短め)
16:15終了

【定員】13名

【申し込み】できるだけメールで緊急連絡先を添えてお申込み下さい。

【問い合わせ・申し込み先】event☆celestial-embrace.com (☆を@に変えて下さい)

※このワークは、心身ともに健康な方を対象としています。
なんらかの治療中の方は、担当医とご相談の上、自己責任でご参加下さい。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する