~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

復旧しました

先日、誤って消去してしまった、過去5年間の記事すべて
再アップ完了しました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

もともとの私の性格ですと、
こういう時、まったく過去に未練がないというか(笑)
全部手放して、『断捨離』してしまえ~となって、
ゼロから始めちゃったりするのが常なのです。

が、なんだか、今の私が通っている地点は、その逆で、
大事にしたいことを、ちゃんと大事にする。

宝物は、宝物として扱う、ということを
実行したいと思い、
先日も書いたように、ひとつひとつ大事に、
新たに受け止めながら、アップしました。

多分、こんなことは初めてかも

そのことで、なんだか、私が新しく、前より豊かになった感じ♪

自分としては、今回の騒ぎは、
そういう意味が一つあった出来事だったのだなぁと
受けとめています。

しかも、激動だった今年の終わりに、それも新しい年を目前にして、
なんだか意味深です。

あらためて、「過去があっての今」を 抱きしめながら、前に進んでいきます。

ちなみに、今朝引いたカードは、「New Beginning」でした♪


ですが、ひとつ、謝らなくてはいけないことは、
この過程で、皆様から頂いた貴重なコメントや、
「拍手」が、すべて消えてしまったということです。

これだけは、申し訳ありませんが、私の心の中のみに
なってしまいました。

そのことだけ、本当にごめんなさい・・・
そして、ありがとうございました。



・・・・・・・さて…

これから、ベリーダンス仲間と、今年最後の忘年会ですっ♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する