~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

家守くん♪

そうそう、今年の秋?あ、写真の日付見たら、10月23日だって。
お掃除してたら、家守(ヤモリ)クンのちっちゃな赤ちゃんが、
おうちにいたよ~。

ブログに書こうと思って忘れてた!
なぜ今日?とか思うよね?私も思う!
でも今日書きたくなったからなのだ!笑
同じ場所をお掃除してたからかな??

DSC01841_s.jpg


爬虫類?そんなに得意ではないので
一瞬ぎょっとしたけど、
よく見ると、愛嬌のある顔してて、
何より、いかにも赤ちゃんって感じで
可愛かった~!


その名の通り、家を守ってくれてる守り神なんだってね~

ペットとして飼う人がいたり、ラッキーシンボルだったりするそうです。

ヤモリがいる間は、その家には悪いことが起きないって言い伝えも。


うん。

知ってたけどね。

でも~~~

外に出て行ってもらっちゃった~~ 


いいよね?

別にそれ以降、よからぬことも起きてないし♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する