~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

明けましておめでとうございます

明けましたね~! 2012年だ~!

謹んで 新年の お慶びを 申し上げます


【謹んで新年のお慶びを】…あらためて見ると、素敵な言葉だな~


去年は、高尾でインヤン(陰陽)ダンスを踊っている最中に
いつのまにか年が明けてました。

そして実際、タントリックで、陰陽で、
終始、踊り続けた、ダンシング(揺れる、という意味含む)な一年でした。


今年は、年明け前に上がろうと思って入ったのに、
お風呂に入っている間に、「ボーーーー」っていう、
横浜の素敵な汽笛が聞こえてきました。

なので、私にとって今年のキーワードは、
汽笛な、いや、素敵な【浄化】…

あるいは、【裸】!!(笑) そうだそうだっ!それでいこう!
(勿論、色んな意味の、ですよ…)


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する