~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

2012年初の満月に「満を持して」

001_sm.jpg


さて、今宵は2012年の最初の満月。

ひときわはっきりと、透き通るような明るい輝きに感じられます。

↑の写真は、その蟹座での満月を、蟹座のオットットが撮りました(笑)


今日は、満月なだけでなく、時を同じくして
水星が山羊座に移動するタイミングだそうです。
一粒で2度美味しい!みたいな日ですね


そんなタイミングで、珍しく本日2回目の更新♪


いつもご紹介させて頂く石井ゆかりさんの星暦によりますと、

「この二つの星の動きは、このタイミングで
ふわりと空気がフレッシュに変化することを
象徴しているように思えます。

ずっと待ちかねていたことや、結果が出なかったことについて、
この日の前後に、停滞から【動】へと
変化するようなインパクトがあるかもしれません。

満月は、何かが『満ちる』タイミングですが、
中でも、毎年この時期に起こる蟹座の満月には
特別な輝きがあります。

(中略)

ここで満ちる満月は、文字通り、
『満を持して』スタートすることを示唆するように思えます。」


……ほほ~~なるほど~~~

例によって、これはまた不思議なタイミングで…


と、こんな自然な流れで、いきなり書くものでは
ないような気がしますが、

「満を持して」という表現で既に書いていた、新メニュー、
【美-センシュアル/Be Sensual】という、
官能性/感応性を追求する、女性のための個人セッション
および、ミニグループセッションのご予約受付を
内容にふさわしく、満月の日に開始いたしました…!


...って、何も考えてなかったので、偶然(必然)なんですけどね((^_^;))


時は満ちた!月も満ちた!


まぁ、もうすでに【裏メニュー】としては、久しいものなのですが(笑)

詳細はサイトでご確認くださいませ。 →Celestial Embrace~天空の抱擁~

なにせ、まだ進行形、進化中のコースですのでご了承ください。
ブログにもまた少しずつ書いてまいります。


そして、ベリーダンス公演終了後、13日から、本格的なお仕事スタートにはなりますが、
私の長~~~~い冬休み、一応、本日で終わりましたぁ!


満月と共に~~~~~~明日も踊るぞ~~♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

あむあむ says..."えっうそっ"
うちのオットットも蟹座^^;
2012.01.10 00:52 | URL | #j4ekpsMA [edit]
Amrita Eiren says..."Re: えっうそっ"
あむあむ、お返事したつもりになってた!
遅くなってごめんね(>_<)

> うちのオットットも蟹座^^;
なんなんだろうね…(^_^;)
今度、ほんとに、誰かに見てもらおうねっ(笑)

2012.01.13 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する