~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ひれ伏す想い

私は、一人の人が、
「生きる」ということについて、
生の中の己とは、自分らしさとは、ということについて
本気で、真剣に向き合っている、
その珠玉で至高のプロセスに
関わる許可を頂いている。

本当に、なんという在り難いことなんだろう。

こんなに偉大な姿に
関わらせて頂くなんて、
変貌を遂げていくそのさまを
目撃させて頂けるなんて、
なんという光栄なことなんだろう。

長かった冬休み明けの、今年の個人セッション、
連日、すべてのセッションにおいて、
いつもにまして、その感覚が強まっている。

みんな、すごいです。
ネガティブなニュアンスとしてではなく、あえて
言わせてもらえるなら、
ほんとに、私など足元にも及ばないくらい、
皆、すごいです。

ありがとう。ありがとうございます。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する