~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
4

食べて祈って恋をして?!

DSC02300_s.jpg

先週のベリーダンス公演を観に来て下さったお客様が、
わざわざ昨日の個人セッションの時に、「その時に渡せなかったから」と、
真紅のバラの花束を持ってきて下さいました。

なんという素敵なことを、
なんという絶妙なタイミングでして下さるのでしょう・・・(涙)

昨日は、Masterが肉体を離れた日です。
個人的に次のレベル(場所)へ進んでいくタイミングでもあり。

その日に、タントラを思い出させる真っ赤なバラ...あまりのタイミング。
そのシンクロに気づいたのは、セッションが終わってからでしたが。

しかも、そのお客様が、冒頭、インドの旅行の話をしていらした
シンクロまでも…!
やっぱりインド行き、近し

いや、その前に、確実に今年もイタリアに行くのですが。

これでバリ島も行ったら、まさにあの映画ですね!(まだ観てないけど・爆)


そして、さらに、子供の頃から愛してやまない、
大好物のバナナブレッドを焼いてきて下さいました。
しかもハート型の。
DSC02297_s.jpg

可愛くって、美味しくって、
内なる女の子、大喜び~~。

ありがとうございました。

   →愛について 2009.7.12

   →『愛について』のメッセージ 2006.12.31

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

あむあむ子 says..."ぎゃーーーー"
もうもう、毎度のシンクロ話で恐縮なんですけどっ、

あの映画、そう食べて祈って恋をして。。
ずっと見たかったけど、あまりに自分のことっぽくて怖くて見れなかったのを
まさに今日!借りてきて見たとこだったの!

んで、あむりんのブログタイトル見て引っくり返りそうになったわ。。。

さすがに、あむりんも今日見たとかいう話じゃなかったので
ホッとしたような、がっかりしたような?
2012.01.20 21:03 | URL | #j4ekpsMA [edit]
Amrita Eiren says..."ぎょええええええええ"
もうもうもう、どうしたらいいの?!いったいどういうことなの?!

なんでこのタイトルにしたかったのか、イマイチよくわからぬまま
つけちゃったのだし(汗)
しかも昨日、そのお客様のセッションでこの映画の話が出てて、
ああ、私、早く見なくちゃって思ってたんだよねぇ

それでね、それでね!
ああ、こんなところに書く話なんだろうか?!!!

なんとね、なんとね!!!

知ってた?今年に入ってもう一人、Prem Amritaが誕生したんだよ?!!!
詳細は別の場所でーーーー!!!
2012.01.20 22:00 | URL | #- [edit]
あむあむ子 says..."えーっっ"
プレムアムリタ、だれだれ!?
(あっ後でメッセしまっすw)

いやーなんかもう、、まじ、誰に見てもらうか、この現象ww
2012.01.21 09:49 | URL | #j4ekpsMA [edit]
Amrita Eiren says..."Re: えーっっ"
メッセでやりとり済ではありますが、一応レス♪
アムアムの会、一度、やろう!
2012.01.26 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する