~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

【穴】開通~!

MixiやFacebookで、まったく同じことをつぶやきまくってますが、

公約通り、じゃなくて、年始の宣言通り、ピアス、開けてきました~~パチパチパチ(^_^)//

120124_132743_ss.jpg


またまた例によって、意識していなかったのに、絶妙なお日柄。

昨日は、旧暦での元旦。新月。


体質的にかぶれやすいのと、麻酔をして欲しかったので、

美容皮膚科で開けてきたのですが、ほんっと、

開けましておめでとう~~な感じです♪


開けちゃうと、なんてことないけど、

ピアス、開けてない人にとっては、結構、これ勇気がいるよねぇ。。。


桜木町のコレット・マーレの中の、⇒オーシャンクリニック

綺麗だし、親切だし、とっても良かったです♪

これからも、通っちゃおうっ


なんだろうね~、

自分がピアスしてるのを鏡で見ると、

強烈に 懐かしい気がします。


「過去生」では、何度もっていうか、当たり前に開けてたんだろうなぁって。

これからは、ベリーダンス踊る時とかも、ピアスなら

頭振って、吹っ飛んじゃうこともなく、オシャレを楽しめるな~~


そして、ちょっと、気のせいか、魔女力がアップしそうな...(^_^;)

最近、魔女っぽいと言われることが、また増えてきまして、

自分でも、魔女的なパワーが増してる気がいたしますです…

相変わらず、色んなシンクロやサインをキャッチしやすいのですが、

それよりなにより、なんというか、「若返り」「アンチエイジング」関連で、

自分の体にびっくりな現象が起きてるので(笑)

ますます、セッションにいらして下さる皆様にも

素敵な影響があるように、精進致しますわっ!おほほ~~☆


とにかく!

無事に穴も開けて、新しい年が本格的に始まった感じですっ!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する