~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

ティンクちゃん♪

お客様から頂いてしまいました…

DSC02314_s.jpg

大好きなティンカーベルのタオルハンカチ
ありがとうございました!

カワイイ~~~~~♪♪♪

ティンカーベルって、小悪魔的でキュートでセクシー、
官能的なキャラクターなのです、私にとって。

その中でも、このハンカチのティンクは、
身体のラインがと~っても綺麗~~~♪
腰のあたり、見て~~!

ディズニーランドに行かれたそうですが、
そこで私のことを思い出して下さり、
何かティンカーベルのものを、って探して下さるなんて、
そんな愛、そんな気持ちを持ってらっしゃる方が
幸せにならないわけがありませんっ!

大丈夫ーーーーっ


ところで。

ティンカーベルのタイプ(!)の妖精は、
私、何度もこの眼で目撃しています。

エネルギーヒーリングをしている最中など、
2、3匹(?)飛び回っていたりします。

ブルーの羽で小さくて、すごく動きが早いの。

見たことある人、いますか?


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."NoTitle"
だなです。
こんばんは。

娘(ネコですが)が天に召される時、3人が彼女の上で舞っていました。手の中で息を引き取って少しの間、魂の光の球がそこにいて、少ししたらその3人に手をひかれるように昇って行きました。

確かに動きは速いのですが、とても優しい感じがしたのを覚えています。
2012.01.27 00:58 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."素敵だ~♪"
だなさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆

あ~やっぱり見ていらっしゃるんですね~
そうそう、「舞っている」感じの動きですね。
優しくて、ピュアで、楽しげなエネルギーをいつも感じるので、
お嬢さんもきっと楽しく今も、だなさんの近くに来たり遊びに行ったり、
自由に楽しく過ごしていらっしゃるのでしょうね。

2012.01.27 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する