~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
8

スピリチュアル英会話レッスン

レターセット写真whitebell


今日は、最近また、ちょこちょこ依頼が増えてきました、
「スピリチュアル英会話」の雰囲気を、ちょこっとお伝えします・・・・


まず~

スピリチュアル英会話のモードに入るために…


Breathe in・・・・・・・息を吸って・・・・

Breathe out・・・・・・息を吐いて・・・・

Inhale・・・・・・息を吸って・・・・

Exhale・・・・・・息を吐いて・・・・


入ってくるのは・・・・IN

出ていくのは・・・・OUT


結局、この次元において、この二つのリズムを
すべてに感じることから。

In Out In Out In Out In Out・・・・・

これを繰り返し、口にしていると、なんとなく音が・・・・

In Out In Au In Au In Yau Yin Yan Ying Yang・・・イン・・ヤン・・・

出して、入れて~きゃ~~いや~~ん、いつのまにか、陰陽~~!!


In Out は、陰と陽~~!!

いんよう~~で、いいんよ~~~

いんとようしか、In と Out しか、ないんよ~~


その3次元の二元性を味わう状態になって~
遊びながら、笑いながら、

さていよいよ英語でコミュニケーションに入るためには~~~

両手、あるいは片方の手を、
胸の真ん中に置きます~~~


そうそう、第4チャクラ、ハートセンターですぅ


そこに手を置いて~~~そこのバイブレーションを感じて~~~


そして、AI と口にしますぅ~~

AI、、、、、あ。い。 愛です、愛。

そうそう、愛です、愛なのね~~~~~~~


まずは、何よりも、愛なのよ~~

愛を口にする・・・・・・・

これが、日本語には、なかなかないモードなのですよーーーっ!!

う~~~~ん!深いっ!!!!


なぜなら、愛は、I だからじゃ~~~~


愛はI、

I は 愛、の状態になるのよーーーーっ


何度も、何度も言っちゃっていいのよ~~~

I ・・・・I・・・・ I・・・ I・・・ I・・・


そう、愛って、言ってーーー!言っちゃって!!

I ・・・・ I・・・・・・

日本語にはね~~、「私は」も、なかなか出てこないのよ~
いつも「私」を省いちゃうのよね~

だから、思うぞんぶん、言っちゃって~~~


それが英語モードなの~~~


そしてね、次は、 I?????? 愛?????

I が、どうしたの????

愛が どうしたって????


どうしたって???「どうし」た????

「どうし」「動詞」!!!!!!

愛=Iが、動詞たか!!!!

そうそう、これが、大事なのっ!!!


I Love????

I want?????


日本語は、何に置いても、これは何?とかものの名前から入りたがります。
ものの名前だけ言って、あとは推して知るべし、みたいなコミュニケーションが
多いので、名詞の数が、尋常でないのです。

そして、外国語(英語)もそうだろうと思って、
まず、ものの名前が言えないと喋れない、みたいな教え方をされちゃうのね~


いえいえ、大事なのは、日本語で省かれてる、愛(=I=主語)と、
どうしたい、どうしたの、どうする、の、DO!!!=動詞なの~~

さあ、どう=DOする


はい。そんな感じで進みます(笑)
ゲラゲラ笑って、楽しいよ~~~~



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

says..."違う意味で"
私もスピリチュアルをベースにした英語の勉強会をしたいと思っているのですが、中々その両方に興味のある人間を関西で集めるのは難しいそうです。関東はいいですね。
2012.01.28 19:35 | URL | #su7LfdQk [edit]
Amrita Eiren says..."Your name?"
関西の方なのですね?!
関東の方が多いかどうかは私としてはわからないのですが
(ここ数年は細々と個人レッスンのみ行なってきましたので)
昔、始めたばかりの頃は、スピリチュアルなことを公に話したがらない傾向が関西の方が強い、みたいなことを何人かの方に言われたことはあります。
でも単なる英会話以上の意味が、特に今はあると思うので、勉強会、是非実現できますように♪

ところでお名前がなかったのは、きっと、最近はMixiやFacebookでは名前を書く必要がないから無意識に、だと思うのですが、どなたかにゃ~~初めましてだったら、初めまして!
コメントありがとうございました☆
2012.01.28 22:47 | URL | #- [edit]
サッチー says..."俺も~(^O^)/"
映連のスピリチュアル英会話、超興味あるんだけど~
個人レッスンはいくらかな~?グループがあればその方が安いし、安い方が長続きするかな~って思うんだけどな~

グループ開いてくれないかな~~(^^ゞ
2012.01.29 04:11 | URL | #ioOiW3gw [edit]
Amrita Eiren says..."は~い♪"
サッチー、ありがとう♪

グループ開催は、今のところ近いうちには予定はないのです…ごめんなさい。
一つには、定期的に押さえることができる適度な会場がないのと
今現在の私のスケジュールでは、週末に定期的なグループ開催が
入れられない状況なためです…平日昼間でしたら可能な日もあるのですが。

個人レッスンでしたらある程度調整がきくので、今は個人レッスン中心になっています。

でも、サッチーのご希望を承らせて頂き、4人まででしたら、私のせまいセッションルームで
なんとか行なうことができるので、他にご希望の方がいらっしゃれば
月1は回数として少なすぎるけど、最初はそんな感じでスタートしてみようかなと今考え始めました!
もし他にご希望の方がいらっしゃったらお知らせください。

あと、もし開催するとしたら、サッチーは週末ご希望ですか?

一応、個人セッション料金などの詳細はこちらのページにありますので
ご覧になって頂けますか?(ホームページからも行けます)
→ http://celestial-embrace.com/Eng.html
2012.01.30 00:58 | URL | #- [edit]
サッチー says..."グループできるといいな~(´∀`)"
わぁ~い、俺の願いを、考慮してくれてありがてと~(^O^)/

週末って土日曜の事かな?
今のところ土曜は全滅で~
日曜は、第2土曜日埋まってる。

あと、平日はいつでもOK!

ただし、すべて午前中は寝ているので・・避けたいです(^^ゞ

こんな感じで、ご検討いただければ、嬉しいです。
よろしくね(^∧^)合掌
2012.02.06 03:51 | URL | #ioOiW3gw [edit]
気楽マスター says..."NoTitle"
最初のコメントは私です。名前を書き忘れてすみません。
2012.02.09 12:51 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."Re: グループできるといいな~(´∀`)"
あれ~?コメント返信したはずなのにー!

英会話レッスンを平日昼間に開催する場合、
他に参加したい人、サッチーの他にいそうですか?

サッチーのお知り合い等で何人かいらっしゃる場合、
私が、そちらに伺ってもいいのでお知らせくださいね。

とりあえず、4月はイタリアや京都などでほとんど不在になるので、
5月、6月以降で一度開催しましょう。

その辺、またご相談したいので、よかったらメール下さいね。
(メルアド入れておきました)
2012.03.07 21:29 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."Re: NoTitle"
気楽マスターさんだったんですね!
いつもありがとうございます☆
ここ数年、関西方面に行くことが少なくなってますが、
友人がたくさんいる関西、またぜひ遊びに行きたいです。
2012.03.07 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する