~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

インチャイフォローアップセミナー開催します

dolls_s.jpg


さて、突然ですが…

今月、2月26日(日)13:30~横浜・本郷台にて、
インナーチャイルドワーク・フォローアップセミナーを開催します。

対象は、私のところでインナーチャイルドワークを5回以上受けたことがある方です。
急なのでタイミングが合う方のみになってしまいますが、少人数でも開催する予定です。


前前から、このような会を開催するつもりではいましたが、
「!」というインスピレーションがやってくるタイミングがありませんでしたが、
今回、さまざまな観点から、【今】やろう!ということに。


私は、あまり「セミナー」というスタイルでワークを行いませんが、
今回は、色々と、インナーチャイルドワークの考え方、視点などについて
あらためて、私から整理してお伝えしたいと思い、また、
皆さんからの質問などもお受けする形で、開催することにしました。

ですので、いつもの、「グループワーク」やエクササイズ中心ではなく、
参加者の皆さんからの質問や体験談などの分かち合いを中心に進めたいと思います。

会場は、ダンスワークでも使う広いところですので、
流れによっては、フロアを使ってごろごろしながら(?!)
お喋りしたりするのもいいですね(笑)
CDデッキは借りる予定なので、ちょっとしたダンスタイムもありかもです。

今回はタイミングが合わなかった方も、今後また開催していきますので
ぜひまたご都合が合う時に、ご参加下さいね。


<対象となる方> (以下のすべてにあてはまる方、というわけではありません・笑)
★当サロンにて、インナーチャイルドのセッションを5回以上受けたことがある方。
★上記の方で、最後にセッションを受けてからかなり時間がたってしまっている方。
★他のインナーチャイルドワーク受講生と知り合い、体験などを分かち合いたい方。
★セルフワークについて、質問、疑問などがある方。
★現在、日常生活で、インナーチャイルドと向き合う必要性を痛感している方。
★インナーチャイルドワークを思い出したい方。
★久しぶりに、アムリタ映蓮に会いたい方(笑)

など、その他、ご自分でピン!と来た方。


【開催日時】
2月26日(日)13:30~17:30

【場所】神奈川県立【地球市民かながわプラザ】「あーすぷらざ」・創作スタジオ
    JR根岸線(京浜東北線)「本郷台」駅徒歩1分
    改札出て左へ進み、最初の信号を渡って目の前の建物
    ※有料駐車場有  ⇒地図など

【内容】★インナーチャイルドワークの考え方・視点全般の復習
    ★アダルトチャイルドの役割・ギフトについて
    ★「抵抗」のチャイルドについて
    ★ハイヤーセルフ、インナーチャイルドとの対話について
    ★その他、質疑応答・インチャイ体験の分かち合い など
    ★誘導瞑想など

【参加費】3,000円

【持ち物】筆記用具・持っている人はインナーチャイルドワークシートや、インナーチャイルドノートなど。
     床に座ったり寝転がったりできるようなヨガマットや、大きいバスタオルなど。
     瞑想時に冷えないようショールなど。
     飲み物 (持って来たい人は、おやつなど♪)

【お申込み・問い合わせ】
定員はありません。当日参加歓迎です。
ただし、利用人数の事前把握と、急な変更の際にご連絡できるよう、
できるだけ事前に、緊急連絡先を添えて、メールで申し込んで頂けると助かります。
      ⇒コチラ
     

※なお、3月17日(土)のエクスタシーダンスも予定通り開催します。
テーマは、【祈り】です。追ってすぐにご案内しますね。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する