~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ロマンスの天使キターー!

DSC02318_s.jpg

届きたてホヤホヤ~湯気が立ってるぞ~~♪

ドリーン博士の「The Romance ANGELS」カード☆

これで、うちのセッションルームの恋愛専門カード・コレクション、
チャックのラブパック、あの異様に大きい、不思議に当たるLovers' Tarot、
ソウルメイトカードなどに、また一つ加わりました♪パチパチパチパチ(^_^)//

「え?!何それ?!そんなカードあったの?!」って方、
セッションにいらしてから、あの、高く積み上げられたカードのタワーを
じゃんじゃん漁って頂いて構いませんので、見てみてね♪
(その中に、ラブコスメやラブグッズのカタログが入ってたりするけどね・笑)

ロマンスのオラクルカードだからといって、
カード・リーディングや、美-センシュアルのコースでなくても、
インナーチャイルドセラピーでも、レギュラーコースでも、
どうぞ、堂々と、やりた~い!って、リクエストして下さいね。

あ。

ちなみに、これは、まだ日本語になってないので英語のみ!

なので、スピリチュアル英会話の教材でもありま~す♪
絶対、何が書いてあるか、ニュアンスまで知りたくてしょうがなくなるから、
いいレッスンになるよ~ん。

まだ全部ちゃんと見てないけど、
やっぱり、ドリーンのカードは芸術性高いなぁ。
美しい…

今回のは、裏面も全体的に金粉をまき散らしたようなデザイン。
そして、今の時代の色、マジェンタカラーだ~~

そして、おおおおお、今までになく素敵なエロチックさが!

使うの楽しみですね~

うちでカードを使う理由は、「占い感覚の遊び」でOKで、このカードそのものの
リーディングをするためではありません。

カードを引いた、その後の自分のリアクションを自身で観察し、
自分の内面に気づいていくきっかけにして頂くために
カードに活躍して頂きます。

でも!一番のとっかかりは、遊びたい!占いたい!知りたい!
の無邪気な好奇心!

どうぞ、パートナーがいてもいなくても、恥ずかしがらずに、
この恋愛カードやってみて下さいね♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する