~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ローチョコレート

実は私、それほどチョコレートは好きじゃないのですが、
(ホワイトチョコレートは大好物!!)
この時期は毎年、何故か(笑)とっても美味しそうに見えるチョコレートが
街中に溢れているので、思わず色々買ってしまいます。
(「自分チョコ」ってやつですね・笑)

今年は、前から気になっていた、お友達のお友達が作っている、
手作りのローフードのチョコ、インターネットで注文してみたのですが
先ほど、届きました~♪

パッケージも、中身も可愛い~~♪本格的~♪
DSC02321_s.jpg
DSC02322_s.jpg

そして、保存料は勿論、白砂糖なども含め、余分なものを一切使っていない、
純粋な材料のみで出来ている、
苦くて、じわーっと来る味わい深さ。
美味しい~~~~(オットットにはちょっと苦すぎたみたい)

特に昨日、朝9時から夜9時まで踊り続け、動き続けだったので、
ダイレクトにキク~(笑)


「甘~い」想い、バレンタインの習慣でなくても、
LOVEと直結したイメージのあるチョコレート。
疲労回復とか、エネルギー源としても貴重なチョコレートですが、
深い内面ワークやダンス・メディテーションなどのあとに、
良質のピュアなチョコレートを摂ると、
「こちら」や「肉体」に「戻って来やすくなる」とも、よく言います。
チョコレート(カカオ)という「嗜好品」、
人間の、メンタルな面にも、色々、大切な働きかけをしていると思います。
(あらゆる嗜好品には、大事な意味があると私は思っています。)

ローフードを作っていらっしゃるo'frenchies chiiさんのブログは、コチラ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する