~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

桃、貝、女の子、ね~♪

世の中のバレンタイン祭り?も終わったばかりですが、
次はもう、すぐにひな祭り。

バレンタインも愛の日ですが、
女の子の節句、ひな祭りも、
よく考えたら、とっても素敵な愛の習慣ですね。

桃ですよ、桃。

貝ですよ、貝。

ねぇ。。。女の子の幸せを祈って...

お内裏様とお雛様・・ね~~

陰陽ですね~

ス・テ・キ。

そんな素敵なセンシュアルな感覚をお持ちの、
いや、正確には、ここ数年で、どんどん開発、あ、いや、開花、
されていっているお客様が、
京都に行ってらしたと言って、こんな素敵なお土産を下さいました。

DSC02326_sm.jpg

とってもとっても可憐で、京都らしい雅なお菓子ですねぇ。

これを見て、可愛い~~!と同時に、うふ~ん♪となる私は、
ちょっと変態、あ、いや、変??(#^.^#)
下さった張本人のお客様も、ちょっと、うふ~んな感じになってましたよ、ね~(謎)

さて、うちにはお雛様がないので、今年はこの素敵なお菓子を飾って、
私の中の女の子と一緒に、女性性のお祝いをしたいと思います♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する