~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

インチャイフォローアップセミナーご感想

先日開催した、インナーチャイルドセラピーフォローアップセミナー後、
メールで頂いた感想をご紹介します。

参加して下さった皆様、それぞれ違う視点、違うポイントで
後から様々な気づきに至っていらっしゃるご様子を
ミクシィの日記やブログなどに書いて下さっていますが、
ほとんどがとてもパーソナルな内容です。
こちらにご紹介させて頂くのは、
そんな中、メールで私に感想を送って下さったお二方の文章です。

ご紹介させて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

**********************************************

今回は最後の個人セッションから、約3年経過しての
久し振りのインチャイワーク関連のイベントでした。


私の個人的な感想ですが、アムリタさんのインチャイワークは
自分らしく楽しく生きるためのコツがつまっていて一生ものと感じています。

インチャイセラピーはある程度のエネルギー(時間やお金やコミットメント)が
いるのは事実ですが、自分との対話に慣れてくれば得られることは沢山ありました。
約3年ほど前にセッションを一区切りにしたにも関わらず
人間関係が良好で本当に楽しくて幸せで味わい深い毎日を過ごしてきました。
改めてセラピーをはじめて本当に良かったなと振り返っていました。

様々な辛さは自分のやりたいことをやっている訳じゃないから、が
理由の一つかと思いますが、表面的なことではなく深いところの自分に
アクセスして色んなことを明確にできるメリットもあるなぁと思いました。

セッションを一区切りした後もマメにセルフヒーリングをしてたり、
同じようにセッションを受けているみなさんと情報交換を頻繁にできる
恵まれた環境にあったため、長期間に渡り相乗効果を受けとることができたようです。
同じような苦しみ楽しみを共有できるお友達とのつながりは本当に助けになります。

いつも絶妙のタイミングで開催されるのですが、
今回は日常生活でエネルギー的な暴走が止まらない状態を
和らげて頂けて本当にホッとしました。

時空間の不思議な感覚を味わうことにも慣れてくるし、
とにかくいろんな意味で楽しいセッションです。

また機会がありましたら参加したいです。ありがとうございました。
                         (I 様)

映蓮さんの講義のお話は、個人セッションの中で聞いたはずのことですが、
シチュエーションが違うととっても新鮮でした。
また、一般論としての説明が、個人セッションの中で語られた内容よりも広く、
はじめての内容も…。
他の人のシェアリングの中にも学ぶこといっぱいでしたが、
「まず受容することが大事。」「抵抗を感じる方をやる方をやってみる方がよい。」
というワンポイントアドバイスも心に響きました。
  
                       (Y 様)

************************************************

次回インチャイフォローアップセミナー日程は未定ですが、
早くて6月以降を予定しています。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する