FC2ブログ

鎮魂花火アーカイブ

先日、こちらでもご紹介した、スコップ団の2万発の花火、
「天国へぶっ放せ!」は、(→3.10を忘れない
「人生で一番感謝すべき日だった3月10日」(by 団長)の夜、
宮城県の泉ヵ岳スキー場にて、無事に終了とのこと。

中継で見れなかった方も、
こちらのアーカイブで観ることができます。
圧巻。そして、こんなに大勢の方が亡くなられたのだと
あらためて実感。
こんなに花火から色々な想いが伝わってくるのも初めてです。

天国に、届いた、ね…。

これからは、3月10日という日、忘れないだけじゃなく、
こんなに素晴らしい日として記憶に残っていくね。
私達と、天国の皆の。



「僕たちの花火の連絡、見えますか。」→ ほぼ日・スコップ団花火特設ページ


そして、本当にお疲れ様でした。
ありがとう、スコップ団。

関連記事

コメント

ばび

No title
今朝、泉ヶ岳から戻りました。花火の打ち上げを待っていたかのように雪がやんで、天国へ向けて2万発の花火は本当に圧巻でした。団長が言っていた「2万人の犠牲者が出た1件の震災ではなく、悲しい1件1件の事件が2万件も起きた」という事を実感しました。ニコちゃんマークの花火には子供達を思い、ハートの花火には「愛してる」のメッセージを感じながら鎮魂の花火を見届けました。

Amrita Eiren

お疲れさまでした
ばびさん、行って実際に見てらしたのですね。
ご一緒したかったな~な~んて。
今度お会いした時に、お話聞かせて下さい。
私は、福島でとてもよい時間を過ごしました。
今日一日、いえほんとは毎日ですが、大切に
慈しみながら過ごしたいです。


非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード