~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

鎮魂花火アーカイブ

先日、こちらでもご紹介した、スコップ団の2万発の花火、
「天国へぶっ放せ!」は、(→3.10を忘れない
「人生で一番感謝すべき日だった3月10日」(by 団長)の夜、
宮城県の泉ヵ岳スキー場にて、無事に終了とのこと。

中継で見れなかった方も、
こちらのアーカイブで観ることができます。
圧巻。そして、こんなに大勢の方が亡くなられたのだと
あらためて実感。
こんなに花火から色々な想いが伝わってくるのも初めてです。

天国に、届いた、ね…。

これからは、3月10日という日、忘れないだけじゃなく、
こんなに素晴らしい日として記憶に残っていくね。
私達と、天国の皆の。



「僕たちの花火の連絡、見えますか。」→ ほぼ日・スコップ団花火特設ページ


そして、本当にお疲れ様でした。
ありがとう、スコップ団。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ばび says..."No title"
今朝、泉ヶ岳から戻りました。花火の打ち上げを待っていたかのように雪がやんで、天国へ向けて2万発の花火は本当に圧巻でした。団長が言っていた「2万人の犠牲者が出た1件の震災ではなく、悲しい1件1件の事件が2万件も起きた」という事を実感しました。ニコちゃんマークの花火には子供達を思い、ハートの花火には「愛してる」のメッセージを感じながら鎮魂の花火を見届けました。
2012.03.11 08:48 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."お疲れさまでした"
ばびさん、行って実際に見てらしたのですね。
ご一緒したかったな~な~んて。
今度お会いした時に、お話聞かせて下さい。
私は、福島でとてもよい時間を過ごしました。
今日一日、いえほんとは毎日ですが、大切に
慈しみながら過ごしたいです。


2012.03.11 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する