~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

濃厚な激しさから静寂・瞑想へ

イタリアから帰国後、ずっと連日色々あって、
深夜帰宅が続いております(汗)

GW前半の週末は、土曜日がダンスパフォーマンス、
日月は、ゴパルの2daysWSの通訳、
そして今日は久しぶりに、
一日個人セッションびっちりの日でした。

連日書くことはたくさんあるのに、
ブログ更新もままならないまま日々が過ぎ、
おっとーー!これだけは
載せておきたいーーーー!と思ったのが、
東中野・ろまらくだでの、テーマのあるダンス・
パフォーマンスです。

場所と内容もとても合っていたように
感じます。ちょっと、写真だけで語るには
衝撃が強すぎるかもしれませんが(笑)、
観に来て下さった方達には、
「とてもよかった」、
「ものすごく刺激的だった」などの感想を
頂き、ちょっとほっとしています。

一応、先日こちらでご紹介したように、
「TATHATA~生はあるがままに」というテーマで
描いていく中で、私が演じたのは、以下のような感じ。

「自己探求の旅に出た若者を、どこからともなく現れた
謎の女性が誘惑します。若者は誘惑に負けま​いとしますが・・・
欲望の嵐に翻弄される男女の、激しい絡み​の部分です。」


まずは、私の登場時、ベリーダンスが少しあって…
DSC02852_sm.jpg


謎の女性のモードが妖しく変わっていきます…
DSC02855_sm.jpg

そして・・・

DSC02860_sm.jpg

なぜかラクダもいます・・・(さて誰でしょう?)
DSC02859_sm.jpg

DSC02858_sm.jpg

DSC02857_sm.jpg

この続きは・・・?!この意味は・・・?!


そして…

DSC02865_sm.jpg

舞踏家タバーンの、力強い「男踊り」(ソロ)の後、
ゴパルの美しいディルルバの音色と共に
やがて訪れる、深い、深い静寂・・・瞑想・・・

DSC02870_sm.jpg


来たる6月8日(金)夜、再演が決定しましたので、
是非観にいらして下さいね~♪


明後日からのGW後半は、いよいよ京都での
ゴパルの深い瞑想とヒーリングのトレーニング4日間。
(またまた通訳を務めさせて頂きます)

鞍馬山に近いロケーションで、
満月とウエサク祭もあって、かなり高いエナジーが
予想されるっ!!ものすごく楽しみでワクワクです♪

皆様、素晴らしいGW後半を☆

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する