~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

次は週末クラス(26日)!

第一回目のスピリチュアル英会話クラス、
8名の皆様と楽しく過ごすことができました。

90分ではあっという間だったので、
(普通、英会話クラスで90分て
結構長いはずなんですけどね…(^_^;))
次回からは、もう少し時間を長くすることにします。

また、今日はオプションで、行ける人だけで
終了後にカラオケに行って、
英語の歌を歌いたい人に発音や音の繋げ方の
指導?伝授?をさせて頂きました。

週末クラスは、今週末26日(土)10:30~が
第一回目です。内容は今日と同じです。
(メンバーによって勿論、多少違ってきますが)

土曜日クラスは、まだ人数も余裕がありますので
迷っていらっしゃる方は、ぜひお越し下さいね♪

平日クラス、来月は6月26日(火)です。
時間など詳細は、また後日ご案内しますね。


終了後のカラオケで、発音指導(?)を
しているところ。参加者のナイーナが撮影してくれました。
532810_177940485667570_100003548591282_262951_159633683_n_s.jpg

カラオケでもしばらく熱心なスタディモードが続いていました♪
20120522_173001_s.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する