~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

大地の力と生命の喜びの表現!

一昨日の海の日、無事にソレイユの丘でのアフリカン・フェス、
終了しました!

DSC03250_s.jpg

DSC03269_s.jpg

DSC03288_s.jpg
(突然お願いしたのに、私のカメラでたくさん写真を撮って下さったH様、
ここでもお礼を言わせて下さいね、ありがとうございました。)


今年、初挑戦の、ジャンベ、ダンス、ドゥンドゥンの
『一人トライアスロン状態』も(笑)
無事に乗り切ることができました~!

猛暑だったというのに、場所柄、海風が吹いていたり、
水上ステージだったこともあるのか、確かに汗だくで大変
だったけど、倒れることもだるくなることもなく、
終始、心地良く楽しく過ごせた一日でした。
観に来て下さった方々、ありがとうございました。

今年も怒ることなく(笑)忍耐強くご指導下さった、
ジャンベのアースケ師匠、アフリカンダンスのマッシュ、
どうもありがとうございました。
アースケ師匠は、主催も本当にお疲れさまでした。


私は、今の地球、この大変化の時代の地球に
生きている者として、生命を慈しみ、表現すること、
それだけが、それこそが、今、「やるべきこと」であり、
希望であり、ここにいる意味である気がしています。

そんな中で、太鼓を中心とした、大地のパワー、火のパワー、
嬉しさ、楽しさを惜しみなく表現する人の愛のパワー、
地球にいる歓びをたくさん感じることが出来た
イベントでした。

引き続き太鼓もアフリカンダンスも続けながら、
来年もまたこの舞台に立てることを楽しみにしています!

関心を持った方、ぜひ一緒にやりましょう♪
元気になりますよ~~ヽ(^。^)ノ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する