~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

8/3・【 熱帯・熟女Night 】へのお誘い♪

いや~ちょっと前までは、【熟女】という言葉は
褒め言葉ではなく、ポジティブなイメージからはほど遠い、
年齢のいった女性を形容する気分悪い表現だ、と
思っていました~。

ま、今でもそう思ってる人は多いかもね~♪

なんかね、開き直ってしまいましたよ!笑

・・・というより、なんだか、むしろ、
【女性の本物の魅力】とか、特権とか
自由奔放、ワイルド、大胆、とか
器の大きさや包容力とか余裕、奥深さといった要素と
一緒になってきました~♪

他に、熟女と同列の要素として、
色気、妖艶、艶っぽさ、エロチック、大人の女、
魅惑的 豊満、肉感的、官能的、奥深さ、
経験豊富、美魔女、情熱、などなども
挙げられます。

全部が熟女と同義語って意味じゃなくて、

つまり、私がそうだ!と言ってるわけですな(爆


…ということで、【熱帯・熟女Night】という、
ナイスなネーミングのベリーダンスショーへのお誘いです!


なんで、このタイトルなのか?

はははははははは

それはね・・・


【私】が出演するからですっ・・・・ヽ(^。^)ノ


な~んちって。


いや、私は出演します!
が、それが理由でこのタイトルなのかは来てのお楽しみ!


熱帯!!!熱い!!!暑い!!!
ムンムン!!!


なのは、間違いないです(笑)



これは、大真面目なショー!
いつもお世話になっている、小松舞踊団のイントラ&ダンサーの、
素敵なひさな先生のベリーダンスショーなのです!

そのショーの前座で、以前にもここでご紹介した、
ノンちゃんとのデュオで私も踊らせて頂く機会を
頂いたのです~~♪
あの、皆さんに褒めて頂いたFakerniを、更にエロチックな
アレンジを追加して踊ります! 


ひさな先生は、熱烈ファンも大勢いる、
可憐な可愛らしさと、妖艶な色気を合わせ持っていて、
とってもとっても魅力的なダンサーさんなのです。
(前からだけじゃなく後ろ姿も色っぽいの。
いつもレッスンで、後ろからお尻を見ていて
惚れ惚れしています・・ちょっと変態w)

ほら~!素敵でしょう…!

545649_100721966727963_283607869_n_s.jpg



それから、私の大好きなエルーセラちゃん!
さわやかさと色っぽさの両方の魅力!

392426_190091951106741_142143656_n_ss.jpg



そして、相方の、これまたセクシー度がずば抜けてる
ノンちゃ~~ん!

562837_110659879069977_1802482982_n_s.jpg



そしてそして… 私…(^_^;)

_MG_5078_s.jpg



ノーチャージ、チップ制です。
場所は、ベリーダンスを始めとする色々なショーを
毎晩のようにやっている、横浜・野毛の素敵な
レストラン・バー、AFR(アジアンファイル)です。

私には、もうそうそうこんな機会は訪れないと思うので(汗)
どうか、皆さま、金曜の夜、お食事・お酒と共に
ベリーダンスの熱い夜で、夏の暑さを
楽しんじゃえ~~~!

応援に来てーーーーー!!!!!!



ベリーダンス・ショー
【熱帯・熟女Night♪】


8月3日(金)20:00頃~ショースタート
アジアンファイル(桜木町)⇒ ホームページ
※ぐるなび⇒ http://r.gnavi.co.jp/g792902/

出演: 壽、eleuthera、non&eiren
※チャージなし・チップ制

★ご予約は、直接、お店までお願いします★ 
  電話 045-262-3927

参考:⇒ ひさなブログ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する