~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

真夏の夜の夢…ショー終了!

IMG_0451_s.jpg

こちらでも告知させて頂いた、ベリーダンサー・
ひさなsan企画・主催の【熱帯熟女ナイト】と名付けられた
ベリーダンスショー、無事一昨日3日の夜、終了しました!

いや~ほんとに楽しかった!
3月に、ノンちゃんと初めてデュオで踊って以来、
KANNOU SISTERS(官能姉妹!笑)として
毎週のように練習?女子会?してきましたが、
こんな素敵な企画でこんなに自分達のキャラに
ぴったりのダンスを踊る機会を頂いて、本当に幸せでした。

会場は、思いがけず私の関係のお客様が結構いらして
下さっていて、中学の同級生まで観に来てくれてて
とっても嬉しかった~

ほとんどのお客様が女性で、後で何人かに
お聞きしたところ、
「熟女というタイトルなので是非観たかった」とのこと。

お店の方では、「熟女」というネーミングだと、
違う趣味の男性達が来てしまうかも、と気使っていた
そうなのですが、そこはやはり結界が張られていたのか(笑
女性達が女性達に刺激を受ける時代にふさわしく、
自分磨きに熱心な女性達をはじめ、
「あの」可憐なひさな先生の、大胆な(?)企画に
興味津々のダンス仲間達も集まりました~。

まずノンちゃんと私は、エロチックでよかった、という、
Fakerniを。色違いで揃えた仮面を付けて登場し、
ドラムソロも踊りました~
IMG_3099怜ちゃん_s

IMG_3101_s.jpg


私の大好きな、さわやかセクシーのエルーセラも
さすがショーダンサー!な堂々たるソロ演目を次々と。
IMG_0056_s.jpg

IMG_3235_s.jpg


見よ!この可憐さ、素晴らしい腰使い、お腹使い!な
オリエンタル・ダンサー、ひさな~~♪
IMG_3155_s.jpg

IMG_3199_s.jpg


そして、2人で構想を練っているうちに
どんどん広がって練り込まれていった、
「昭和の真夏の夜の夢」とでも言うべき、
ちょっとしたお芝居風の一曲を、コミカルに
踊らせて頂いて、あ~幸せ!
IMG_3217(怜さん)_s

CIMG7684[1]._sJPG
これのキーワードは、
「昭和、大人の恋、和モノ、夏の風物詩、色気、
ダマされるなー!笑」などなど。ははは。 
曲は、昭和のムード歌謡な雰囲気たっぷり!
細川俊之の名曲(!)「パローレ」!



そして、さらには、ひさなsanが、
自ら、男装を!!!
CIMG7691[2]._sJPG

私は、口説かれても、フン!てしてる役だったのですが、
あまりにも可愛くて、何度も思わず笑いそうに。
IMG_3222_s.jpg

CIMG7696[1]._sJPG
名前は、ヒッサンだそうで(笑)
ひっちゃん楽しそうだったなぁ~~

ほんとに盛りだくさんでした~~

最後は、お客様達にもステージに上がって頂き、
ひさなファシリテーターによるファシリテートで
サークルダンスなどもして、大盛り上がり~♪
IMG_0427(爆)さん_s

大勢がステージに上がってくれて、
皆さんの笑顔がとっても楽しそうで、キラキラしてて。
幸せで泣きそうでした…

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!

AFRの皆様、お世話になりましたm(__)m

ひさな先生、本当に、本当に、ありがとうございました!

エルーセラ、一緒にステージに立てて光栄でした☆

ノンちゃん、いっぱいありがとう!
今までの練習も全部楽しかったね♪


最後に、ひさなsanがブログに書いていた、
「熟女」の素敵な定義をご紹介。

『自由』に『今の時間を楽しんで』生きていて、
『遊び心を持って』『自分をさらけ出せる』包容力のある女性


…これは、この世に光を取り戻させた、あの神話の中の
芸能の女神、アメノウヅメノミコトそのものでは…?!

      ⇒blog「壽 ☆Invitation to RaqsSharki☆」  

CIMG7703[1]_s

(写真撮影、提供・「港の爆音屋」さん、怜さん、アルディ)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する